家具工房アウゲ インフォメーションブログ TOP » 未分類 » レイアウト崩れの修正

2009 年 9 月 9 日 水曜日

レイアウト崩れの修正

Posted by nobco @ 13:06 | 未分類 | Comments (0)

GWAN FURNITURE
今更なんですがfirefoxを入れて見て、HPのレイアウトの崩れが
何だかナァな状態になってることを実感して ( 今までIEでしか確認してなかったってのが
酷い話ですが; )、何かよく分からないままhtmlやらcssをいじり倒して、何かよく分からない
ままとりあえず、IE以外のブラウザでも何とか 「 見るに耐える 」 状態に修正… したつもり
なんですが、どうでしょうか。
GWAN FURNITURE の紹介ページも作らなくちゃなぁと思いつつ、なかなか手がつけられないままでいます。 ( ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
資料をお送りします。 )

* おまけ *
上の写真に、ある生物が写っています。 円山川公苑美術館内なのですが…

???
!?

円山川から上がってきたモクズガニの子でしょうか、体長4㎝ほどの小さなカニが。
ひとしきりチョロチョロ這い回った後、いつの間にかいなくなっていました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment