家具工房アウゲ インフォメーションブログ TOP » 更新情報 » 気がつけば

2008 年 10 月 18 日 土曜日

気がつけば

Posted by nobco @ 23:04 | 更新情報 | Comments (0)

カウンターチェア
「ブログ移行中」のまま。インポートが上手くできずに、記事も何件か抜け落ちたまま放置してました。申し訳ないです。
ブログソフトを変えたついでに、思いつきでHPの改装準備にかかっていますが、なかなか進みません(汗)。
スキルに見合わないことに手を出して、余計に更新を遅らせる体たらくぶりです。
11月から、工房開設15年を期しての謝恩セールも予定しているので、それまでにHPのリニューアルも済ませてしまいたいのですが・・・。間に合わなかったらスミマセン

話は変わりますが(逃)、10年来使っていたデジカメが壊れてしまい、新しいのを購入しましたが、あまりの使いやすさに軽いショックを受けています。今までのは重くてゴツくて、バッテリーが30分も持たないというシロモノだったので。
写真 : カウンターチェア/クラシック塗装  W380×D380×H970 SH750
ご注文で、お使いのカウンターの高さに合わせました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment